こんにちは〜音符

ゴールデンウィーク真っ只中
皆さんどんな風にお過ごしですか?

私は仕事したりしなかったり
今日は朝から家でゴロゴロしてますzzz
 
連休入ってから夫のヒロくんと
久しぶりにドライブに行きました🚙

箱根神社⛩


最後は小田原へ🏯


今年の前半はホントに

生きてることが辛過ぎて…

しんどくて挫けそうになったけど😔


毎日私の隣で静かに見守り

支えてくれた夫。


こんな私のそばにいてくれて

本当に感謝しかありません。


23年前出会った頃の2歳下の夫は

とても若々しく爽やかな青年でしたが

彼ももうすぐ50歳😱


お互いにだい〜ぶ

くたびれちゃったけどあせるあせるあせる


これからも仲良く人生の後半も

ずっと死ぬまで一緒に支え合って

生きていきたいなぁとしみじみ思う

今日この頃ですほっこりニコ




ゆうゆう最新号に取材協力しました!

今こそシンプルに 

すっきり暮らしたい!

今回は梅雨時期の☔️

お掃除のお話をさせてもらいました!


最新の週末ビフォーアフター🏕です


【次回予告】

どうぞお楽しみに💕

まもなくチャンネル登録者数✨

10万人ありがとうございます🙏✨