おはようございます音符
 
先週私の愛する夫ヒロくんが😍
50歳の誕生日を迎えまして!
🎉✨🎂✨🎉\(^^)/

これまで私を陰で支えてくれて
生きて隣にいてくれる感謝を込めて❣️

私の中では夫婦になって一番
スーパースペシャルな日✨
のバースデーを考えましたウインク

😙💡

彼が最高に喜ぶバースデーとは?
一体何かと言うと…

大大好きな愛車と一緒に
泊まれる宿で🚗
誕生日を過ごすこと💖
 

これにはさすがの夫も

想像以上に喜びましたよぉ〜!!!

爆笑爆笑ラブラブ


自宅でも仕事が終わると

無駄に駐車場に行きたがる

愛車大好き変態オヤジですからね🚗


ちなみに…

我が家の駐車場はマンション別棟にあるため

駐車場まで遠いんです🥲


だから夫はずーっと車から離れず↓

 

私のことなんてそっちのけで

ずっと車を眺めていましたラブ

朝になると花に水やり🌻ではなく🙅‍♀️

車に水をやりピッカピカに

磨き上げていました✨✨✨

これはいつものことなんですけどね😅


私のことも…

車同様に大切にして欲しいなぐすん


まあでも…

夫の誕生日に夫が一番

幸せなのが私の幸せなのでラブ


50歳の誕生日企画は

大成功に終わりましたウインクチョキ


夫に言われました…


将来小さくてもいいから

家の目の前に車が置ける家に

ママと二人で住めたらいいねと🏡🚘


うん😍


普段から全然愛を伝えてくれない

シャイな夫ですが…口笛


たまーにママが頑張れるような事を

サラっと言ってくれるヒロくん‼️


人生後半の夢に向かって✨

頑張れるパワーをもらえた

夫50歳の誕生日でしたウインクOK


チャンチャン❣️




【予告】

毎週金曜午後12時

最新週末ビフォーアフター配信です

どうぞお楽しみに♪