おはようございます音符
 


昨夜今年二月に亡くなった

妹の旦那からLINEが届いてね…

こんな写真が送られてきました↓



うわっ🫢

ナニコレ😳

すごっ‼️

義理弟曰く…
妹のモノを片付けていたら
妹が大事にしていた歴代の
ベイスターズのユニフォームと
一緒にこれが出てきたとの事。
😭
私は妹が15歳の時に
バッグ一つで家を出てしまったので

こんな家族写真が存在すること自体
忘れていたのでビックリしました😂

私もちゃんと家族してたのね…

これらを実家からお嫁に行っても
持ってきちゃうのは妹らしいわね。

弟は来週妹と暮らした家から
引っ越しをする事が決まっているので🚚

この写真は私が引き取らなきゃな
って思った昨日の夜の出来事でした!

【予告】

明日7/8金曜日午後12時

最新の週末ビフォーアフターが

配信されます!

どうぞ楽しみに💕