おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日の朝…
いつものように洗濯物を
ベランダに干してたんですよね👚

で、ふと気づいたんですよキョロキョロ

あれ?なんかおかしいな…
なんで室外機の水が
そこから流れてるんだおーっ!あせる
 
本来なら…
大規模修繕工事の時に付いた
横にある溝に
排水が通るはずなのにえー?


気になり出すとそのままに
しておけない性格なので…
古堅純子『気になり出すとそのままでいられない性格』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアップ!幸…リンクameblo.jp


速攻で夫に報告↓
 
どうしよう…?
ヒロくん直せる?
とりあえず管理人に連絡しなよ!
うん!わかった❤️
って事で…

管理人に連絡して
見に来てくれませんか?と相談。

これからいらっしゃいますか?
はい❗️
9時20分には出掛けますが
それまでならいます!

えっ、じゃあお忙しい時間じゃ…
大丈夫です‼️
見に来てください❗️
はい…

って事で…
修繕工事の人が来てくれて
 
20分後には原因も分かり
直してくれて解決❣️❣️❣️

これで安心して
仕事に行くことができました🙆‍♀️

あー良かった❤️😆✨

せっかく大規模修繕工事で
キレイにしたのに✨
もうこういうの嫌なのでね!
 
掃除しても掃除しても排水で
汚れてしまうかつてのベランダ汗

掃除は好きではないけど
大好きな家は大切にしたい‼️

だからだよね。
物がたくさん置いてあったり
そもそも汚れていたら
こういう事が気にならないというか
漏れてることすら気付かないよね〜あせる

室外機の排水ごときでと
思う人もいるかもしれませんが😅

ウチは夫もそういうところ
すごく敏感で…

こんな些細なことなのに
私が素早く対応した事に
感謝してくれました❤️

昨日のブログの話じゃないけど…

無駄にモノを持たないメリットはひらめき電球
無駄にモノを持たない事で
些細な出来事に気づけるので
トラブルも大ごとになる前に
解決できるって事ですかねウインクOK

そんな我が家で起こった
最近の出来事でした音符
チャンチャンラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP