こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先週我が家に来た
テレビスタッフの人に言われたんです📹

せっかくこんなに
ベランダ広いんだから
何か置けばいいじゃないですか?
と。

ん😳??
なんでベランダが広いと
物を置かなきゃいけないのよ🙄

その提案は…
私にとってまったくの謎で😓

私的には…
せっかく広いんだから
物なんて置きたくないわよ!

そもそも…
ベランダに物を置いたら
汚れるし、狭くなるし
洗濯物以外置くのは
絶対にイヤ〜❗️❗️❗️

と、思い出したのがこの話↓
昨年、私が住んでいるマンションの
大規模修繕工事の時に
ベランダの不用品回収が行われた時🚛

物凄い大量の不用品が
山積みにされているのを見て
驚愕したんだよね😱

そっか…
みんなベランダ広いから
モノを溜めてしまったんだねタラー

結局捨てる事になるなら
置かなきゃいいのに…おーっ!あせる
と改めて思った…
先週の出来事でした😅

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP