こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今週の出来事。
いつもだったらスルーの場所の
コンセントのビロビロ
なんかすごく気になってしまいびっくり

仕事に出掛けなきゃ行けないのに…
最近ハマっている
あれがある事に気付き🤫
早速導入🔌✨ダウンダウンダウン
 
マグネットで棚の柱に引っ付くから↑
箱を戻した時めちゃスッキリ✨
これで気分良く
仕事に行くことが出来ました音符
爆笑ラブラブ

きっと私は何か気になった時に
後回しにせずすぐにやる性格が…
今の片付けや掃除の仕事に
向いているんじゃないかなぁ
と、なんとなく思った…うーん

いつかの朝の出来事でしたウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP