こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先週末に我が家に届いた…
お医者さん向けのパンフレットの
製作を頑張ってくれた
我が家の大学一年生の息子ににやり

ママから…
せめてものお礼という事で
こちらをプレゼントしました🎁↓
ん?
何をあげたのって感じですよね🤔

わかりにくいですよね😅

はい、実は今まで…
モニターの台として
辞書を置いていた長男🖥

辞書の上にモニターが置いてある事が
私にはすごく気になっていてね。

息子を甘やかして
何かを買ってあげると…キョロキョロ

夫のヒロくんがすぐ
ママは甘いよねぇ〜とか言って
焼きもちを焼くので
面倒くさいんですけど…チュー

今回は本気で有り難かったので!

ちょっと奮発して仕事が捗りそうな
アイテムを買ってあげちゃいました❤️
モニター台 机上台 USB Qiワイヤレス充電 Vaydeer 【4xUSB 3.0 Hub ハブ充電ポート】 アルミ 多機能 ハブモニタースタンド パソコン台 ラップトップコンピュータ用のキーボードマウス収納デスクオーガナイザーノートブックMacBook PC 便利 ブラックオフィス/自宅用,ブラック
モニター台 机上台 USB Qiワイヤレス充電 Vaydeer 【4xUSB 3.0 Hub ハブ充電ポート】 アルミ 多機能 ハブモニタースタンド パソコン台 ラップトップコンピュータ用のキーボードマウス収納デスクオーガナイザーノートブックMacBook PC 便利 ブラックオフィス/自宅用,ブラック


お陰でデスクまわりはスッキリしてね✨
また大人の階段を一歩登った感じの
長男のスペースになりました✨

それにはさすがの長男も
素直に喜んでくれました☺️💕

めでたし、めでたし❤️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP