こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


週末に我が家に届いた
何やら英語で書かれた分厚い本📘
とパンフレット😳❗️
な、な、なんとそれは…
医師向け用に新しく作られた
サニーシールドのパンフレットと!

そのパンフレットに掲載された
データを裏付ける
ファクトブックなんだそうです爆笑!!

マジか😳
すごい‼️


なぜ私がそんなに驚いているのか❓

理由はあとで話すとして…


そもそも私のブログでもお馴染みの

家中ピカピカにしてしまう🏡✨

汚れをためない暮らしを

実現するサニーシールドは✨


一般のお宅以外でも企業や

医療機関でも採用されていてね。



これまでサニーシールドの

350ページにもわたる

詳しい試験結果や論文などは

英文のまま持っていたんだけど…


なんと今回!

我が家の大学一年の貧乏長男が

その英文の翻訳するバイトを

引き受けてくれてね!


その時のエピソードがこちら↓

古堅純子『息子の人生最大のピンチ』おはようございますあなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアッ…リンクameblo.jp


またその翻訳した英文を

200ページに要約して

ファクトブックを完成させたんです📘


オマケに…

パンフレットのデザインや

構成案まで長男が考えたらしく!


これが完成したんだって↓

信じらんない🤭すごくない😆⁉️


いやいやいや…

いつも私をポンコツ扱いしやがる

生意気でムカつく長男ですがムキードンッえー


そんな才能があったなんて

知らなかった私😳


息子の才能にいち早く気付き

仕事を与えてくれた関係者に

めちゃめちゃ感謝です笑い泣きラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインク



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP