おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

この一年…
我が家のとても狭い四畳半の
子ども部屋(和室)や
子ども達の寝室で🛌

大学のオンライン授業を
受けていた我が家の長男💻


薔薇色のキャンパスライフは
どこへやら??

友達も一人もできない汗
彼女もできない汗
ホントに気の毒な一年でしたぐすん

そんな彼の気晴らしは…
ひと駅隣にある本屋さんに
散歩がてら🚶‍♂️
本を買いに行く事でした📚

え?😳
今どきの子どもが本屋行くんだ?
って思うでしょほっこり

ウチには有難いことに
我が家の息子達に図書券をくれる
昔からのお客さんがいてですね🎫
長男はお金がないので
本はAmazonではなく
本屋さんへ行って
図書券で買うんですね📚

そういう意味で言ったら…
この図書券がなかったら
今回2度目の大学受験は
なかったかもしれないので桜


その図書券をくれる
長年お世話になってる奥さんに
報告したんですよほっこり

頂いた図書券のお陰で
息子が行きたい大学に
行けることになったと🏫👨‍🎓

そしたらね、驚いたことに…
その奥さんの旦那さんも
親族も孫もみ〜んな👨🏻‍🦳🧑🏼‍🎓👨‍🎓

息子が合格した大学出身だった事を
はじめて教えてもらって
私も奥さんも超ビックリガーンガーンハッ

こんな事ってあるんですね😅

その家の奥さんは
ウチの子ども達が小さい頃から
応援してくれていたので
息子のチャレンジを
心から喜んでくれました😆💕

最近つくづく思うのは…
私も含めて結局みんな
誰かに支えられて今があるって事!

これからも感謝の気持ちを忘れずに✨
前に進む事が大事だなぁと思いました!

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP