おはようございます❗️❗️

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の話の続きです。

古堅純子『エアコンの取り付け工事』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です以前ブログ記事に書いた話の続きです。古堅純子『特別定額給付金』おはようございま…リンク古堅純子 オフィシャルブログ 「あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!」 Powered by Ameba

 

勉強部屋のエアコン

取り付けに失敗した私ショック汗


さあ、この状況をどう解決しよう?

って思った時に…


簡単な話、他の電気屋行って

エアコン買えばいいじゃない!

って思うのが普通だと思うんですけど。


私は普通の人じゃないんでねバイバイ

そうはならないんですよてへぺろ



リビングのエアコンの

室外機を移動する工事が必要な

勉強部屋のエアコンなんか

今、絶対に付けたくないし。


もし付けるならば…

リビングのエアコンを

買い替えるのと同時にやらきゃ

なんか損な気がするチュー!!!!!!

そうなんですよ

私そういうところケチなので…😝


勉強部屋のエアコンは来年以降

もっと計画的に買うことに決めて!


なんとか息子がこの夏の暑い

オンライン授業を乗り切るために

私が考えた策がこれ↓

ん?ナニコレ⁉️


実はもうすぐ誕生日の息子が

誕生日プレゼントに

リクエストしていたものが

昇降デスクだったんです!

昇降デスクとはひらめき電球
上下に昇降するため立ったり座ったり
勉強や仕事ができるデスクのこと♪

長男は座りっぱなしではなく
たまには立って
授業が受けたいとの事。

これが夏のオンライン授業対策と
どう関係があるのよえー?はてなマーク
って感じですよね…

へへ〜ニヤリ

実は当初彼が欲しがった
昇降デスクは幅も広くて
大きめなデザインだったんですね↓


いやいやいや…
そんなデカイ机なんて
絶対に嫌だよチューバイバイ

お願いだからママに選ばせてお願い
って事で…
色々見てみたんですよ!

で、絶対にこれだ!
って選んだのがこれですよ↓
で、なんでこれに
決めたかっていうとねひらめき電球

まず第一にコンパクトな事!
今まで使っていた机を残しても
それほど違和感なし!

立ちたい時にどうぞ
立って勉強してください!
って感じウインクOK
で、私が絶対に
これがいい!
って思って選んだ理由それは…

これね…実は動くんですよウインク

朝イチの授業を受けるため寝ぼけながら
自分の寝室に机を運ぶ長男ぼけー汗
※ちなみに寝室はエアコン有りです合格

そう!つまりこれさえあれば
家中どこでもオンライン授業が
受けられる訳🙆‍♀️


だからもう!
エアコンのない和室で
鶴の恩返しのように
籠もらなくても大丈夫🙆‍♀️
そんな訳で…
エアコン取り付けなくても
なんとか解決しちゃった
というお話でしたウインク

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ


復活❗️
我が家のサニーシールドの活用法✨
【動画リレー】柴村真弓さん
玄関が光り輝いてピッカピカ✨✨✨
まゆちゃん、ありがとう‼️
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
今話題の古堅式新刊本が
予約発売スタートしました!
リモート時代に読んでもらいたい
片づけの新常識ですウインク上差し
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


汚れやウィルスから家族を守る!
除菌・抗菌・コーティング効果で✨
家中ピカピカにサニーシールド