こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

一年前に…
大学の入学祝いに買ってあげた桜
本棚はもうすでにパンパンで…


大学一年のほとんどが
自宅待機だった息子は
この一年本を読みまくり…📚

今回受験にチャレンジした
大学の先生で👨‍🏫

その本を読んでこの人に学びたい‼️
って思ったんだって。

へぇ〜😳
そんな事ってあるんだね❗️
私のお客さんの中にも
私の本を読んでくれた事がきっかけで
作業依頼してくれる人もいるからね🏡
 
本の影響力ってすごいよね爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP