こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日のブログ記事の続きです。

今週からスタートした

片付けアドバイスを
リクエストしてくれた
仲良し親子の奥山ファミリー🔻

ぶっちゃけ家族全員
片付けは得意ではないようでしたがチュー

何がステキってみんな素直だから✨
私がアドバイスした通りに
しっかり実践してくれて…

1日で結果を出してくれました🔻
そのせいかわからないけど…

昨日の神奈川エリアは
近年にはない雷雨に見舞われ☔️⚡️😱

私は恐怖のどん底に
突き落とされたけど笑い泣き

今朝は一転…
良い天気に恵まれたので太陽
雨降って地固まるって事で
結果オーライウインクOK

とりあえず…
奥山家もやっとスタートライン
立つことが出来たので…✨

次のステージに向けてアドバイスを
続けていきたいと思ってますウインクOK


そうそう…
死ぬほどリピートして使われていた
私の漫画の1ページ🔻

ホントこのページだけ見たら
私ってどんだけ嫌な
奴やねんって感じなのでムキーアップ

本人に聞いたのよビックリマーク
なんで私の本持ってるの?って。🔻

奥山佳恵さま2017年12月4日
私のサイン…えー???

ん?
この日って何?

で、さかのぼって見てみたら🔻

あー😳
思い出した‼️
そー言えば本あげたかも😝

しかも当時の記事より↓
つぎは佳恵チャンのウチを
古堅式で幸せ住空間にする約束してクローバー
今日はバイバイしましたバイバイ
私、彼女と約束してたのねほっこり

でもまさか彼女に私の漫画本を
乱用される日が来るなんて
思ってもみなかったからおーっ!あせる

漫画本をあげたことを
少しだけ後悔したけど…ショック汗

彼女のブログ記事には
愛を感じたので…ハート

今回は特別にひらめき電球
許してあげたいと思いますウインクOK

「空間」
「空気」が変わった✨

ステキな名言を
残してくれてありがとうラブラブ

古堅式!片付けメソッド
第一ステージまずは合格💮

空気の変わった空間で
かけがえのない家族と共に
ステキな時間を沢山過ごしてね音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!