こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

いつも有言実行の私はウインク
今朝のブログ記事の最後で呟いた通り…
息子達のために飾っていたカブト
カブト
スーパーに行く前に
元あった場所に戻しましたウインクチョキ
ガラスケースに付いた
ホコリを払いDASH!DASH!DASH!
この場所に戻すのに
かかった時間はものの1分上差し
カブトの定位置はここ⭕️🔺
一日中家にいるのに
兜を出すことすらも三日前に
突然思い出して出すくらいガーンあせる

めんどくさがり屋の私なのでぼけー汗

出すのが面倒だったら
一生出てこないですよ

そんな訳でここで
ワンポイントアドバイスひらめき電球

今年に入って…
五月人形カブトor雛人形雛人形
あるのに出してない人✅
出したけどしまうのに苦労した人✅

そして…
五月人形出したはいいがカブト 
しまうのが面倒でまだ出てる人✅

こんな人は是非
外出自粛中のこの時期に
人形達の定位置を見直してみては
いかがでしょうかウインク


あっ、そうそう…
カブトといえばカブト

昨日オンラインで
お邪魔したお家は🏠

カブトモノの中に
埋もれて置いてありましたびっくりハッ

でも本人曰く…
カブトを出すために
頑張って片付けたんだ
言ってたから…
もう何も言えないよねチューあせる

でもねいいのよ!
これがこの家のスタイルならウインクOK

私には散らかって見えても目
ここに住んでるみんなが
これで心地良いなら全然OK🙆‍♀️

今年は飾れて良かったね音符
って感じですピンクハート

でもね…
昨日オンラインで喋った家族は
みんな口を揃えて言ったのよ!!

もっとスッキリ
片付いた家に🏡✨
暮らしたいって‼️
えっ、そうなんだ…😅

そんな訳でね…
この家がどうしたら片付くのか?

家族全員片付け苦手な
この家でもできる
攻略法を教えてあげたよウインク

そしたらね…
なんとビックリ😳‼️

たった1日で見違えるように
美しくなったお部屋の写真と共に🔻

こんなメッセージが届いたよ爆笑ラブラブ

生徒のくせに…むかっ
呼び捨てするなって
言っただろーにっ😤💢

しかも…
しょげてなんて
ねーし😠💢🔥
ふーぼけー汗汗汗

読んで怒ってって…
お前は変態かっ😫

そんな訳で…
笑撃のブログ
読ませてもらいました。
私が何に怒るかもわかりましたムキー

この続きはまた明日…

きっと私の読者なら大笑い
まちがいないのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

愛と笑いが満載の奥山佳恵のブログ
明日までに読んで
予習しておいてください🔻

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!