おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

週末は長男が久々の
謎の発熱で焦りましたがゲホゲホ

土曜日の朝にはケロッと
治りまして…ウシシ
学校に登校していたりスニーカー
※ご心配をおかけしました🙇‍♀️

次男が最後の体育祭
しっかりと成長を
見せてもらえた走る人DASH!DASH!DASH!
感動の週末になりましたウインクOK

きっと子ども達の事で
一喜一憂するのも
後数年なんだろうと思うとうーん

仕事にかまけてばかりも
いけないなと思った週末の
古堅純子でしたウインク

さてさて話は
全然変わるのですが…

先週ふと目に止まった
アメーバトピックスに
上がっていた友人奥山佳恵の
ブログを読んでみたらダウンダウンダウン
私に怒られる
書いてあったんですチュー

私に怒られる理由とは?

家庭訪問で学校の先生が
奥山家に来る日に家を片付けた。
見た目スッキリのリビングにしたが
ただモノを別の部屋に
移動しただけの偽りの状態で…
私に怒られると言うわけなのね!

アホか…チューあせる

いやいや…
ちょっと待ってよ佳恵チャンあせる
私、怒らないわよ!!

それよりも私が
すごく気になったのが…

その後に彼女が
どかしたモノをせっせと
リビングに戻す様子が
嬉しそうに書かれてて…DASH!DASH!DASH!

彼女の行動を見て思ったよねびっくりハッ

彼女はきっと…
モノに
囲まれて
暮らす事が
幸せなんだって😍✨

決して悪い意味じゃないのよパー
私のお客さんにもいるので🙆‍♀️

モノがたくさんないと不安汗
逆にモノに囲まれていると
安心(幸せ)って言う人がウインクOK

だから私は怒らないピンクハート

まあでもね…
家族が忘れ物や探し物が多くてショック
片付けないと
生活に支障があるならもやもや

せっかく学んだ整理収納を
生かして欲しいと思うけど!

いつもドタバタしてるのが
奥山家らしいといえば
らしいのでウインク

これからも家族仲良く
ステキな毎日を
過ごして欲しいと思います音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今週もいつも心は穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしください爆笑バイバイ

企業内整理収納マネージャー講座
まもなく締め切りますダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️