こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子です!!

今日は次男の中学校生活
最後の体育祭でしたキャップ
 
お天気にも恵まれて☀️
絶好の運動会
日和になりまして走る人

私もしっかり
応援してきましたウインククラッカークラッカークラッカー

今の時代、学校内の写真を
SNSに載せてはいけない
規則があるので❌

我が家で聞こえた
音声がありますので耳
その雰囲気を音で
お楽しみください音譜音譜音譜


有難いことに
ウチの前が中学校なので
私はプログラムを見ながら目

学校を出たり入ったり
しておりましたウインクグッ

家での普段の次男はね
ホント、ボーッとしててね真顔
魚が死んだような
目をしてるんですよチーン

まあ、要するに非常に
根暗な男なんですね😅

それがね今日の彼は…

見る度に家では
絶対に見たことない!!
満面の笑みを
浮かべてて😊❤️

それはそれは大変
輝いて✨
おりました❗️

顔で言えばこんな顔下矢印
☆2歳の時の次男☆

陸上競技部の部長で
クラスの学級委員を
やっている真面目な彼が真顔

きっと今年度で一番
輝ける日になったことは
間違いなくて…走る人

生涯一度も運動会で
活躍したことのない私にとって

まさに
奇跡の子ども
だなって思います爆笑拍手

ただし今日が彼にとって
人生最大のピークに
ならないよう🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️

彼には次の目標に向かって
全力を尽くして欲しいな〜と、
思う反面パー

今日は次男が帰ったら素直に
感動をありがとう❤️
伝えたいと思います!!

爆笑ラブラブ



企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️