おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


昨日、私が
仕事から帰ってくるとドア

なんと長男が辛そうに
ベッドで寝ているでは
ありませんかポーン

ゲホゲホzzz

どうしたひーちゃん??
なんかあった!?

うーん、なんか頭痛い…ゲホゲホ

マジか!?

そう言って額を触るとパー
ゲッアセアセ
めちゃ熱いではありませんか😱

すぐに病院に向かい車
熱を測ってみると、なんと
39.2度アセアセ

ゲゲゲ…っタラー
そりゃあ辛いわな。

今週は雨の中☔️
鎌倉遠足だったし電車
無理しちゃったんだね

長男が具合悪くなるのなんて
もう覚えていないくらい
久しぶりだから…キョロキョロ

なんかちょっと焦ったあせる

週末はゆっくり
休んでもらおう〜!!

私もちゃっかり…
珍しく今週咳が出てたので…
処方してもらいました💊

私もしっかり週末で
治したいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしくださいニコニコバイバイ
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️