こんにちは。

 

里親歴14年のじゅんこです。

 

我が家は現在7人家族。

夫・私・次男。三男・双子の娘、

そして委託中の里子のいっ君。

 

いっ君はやんちゃ盛りの可愛い5歳の男の子。

 

我が家に来て4年になりました。

 

そんな彼とのリアルでゆる~い日常を    お伝えしています。

 

今日から2泊で京都へ旅行へ。


先日の新生児委託の際、

ミルクを飲ませながら

「旅行行きたい!」

と思ってしまった私。


その勢いで新幹線とホテルの予約をしました。



※新生児委託の記事はこちらから読めます。


昨夜から楽しみで仕方ないいっ君は、興奮して眠れません。


「明日早く起きなきゃ!」


そう言って眠りにつきました。



そして今朝、

まだ薄暗い中でいっ君がもぞもぞ…

そして布団の上に座っているのに気づきました。


時計を見るとまだ4時40分!!



家を出るのが7時の予定だったので

さすがに早すぎる‼️



「ちゃんと起こすから」

「もう少し寝てていいよ」



もう一度寝ていただきました。



そして、今新幹線の中です。


興奮が収まったいっ君は

折り畳みテーブルを枕にして寝ていますzzz



旅行中のいっ君の反応が楽しみで仕方ありません。


いっ君の様子はこちらでお話しようと思います。