笑ゲットライブ! | ちょーちんあんこーじゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!!

ちょーちんあんこーじゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!!

ちょーちんあんこーという女コンビで活動してるじゅんこBAN!BAN!と申します。
皆様、宜しくお願い致します☆

いやぁ毎日、暑いですねキラキラキラキラ


週末は中学の同級生みんなでビアガーデンに行きましたニコニコ


地元の焼肉屋さんのビアガーデン!!


やっぱり外の風に吹かれて飲むお酒は格別に美味しいですね音符音符


とても新鮮でしたニコニコ


お肉も美味しかったぁにひひ(笑)


久しぶりにみんなといろいろ話せて楽しかったですキラキラキラキラ


夏バテに負けないように頑張りたいと思いますアップアップ


さて、本日のライヴ告知です!!



「笑ゲットライブ」


★8月5日(月)


★19時開演(16時30開場)


★下北空間リバティ(下北沢駅徒歩3分)



今夜は久しぶりに下北沢ですキラキラキラキラ


新ネタでコントをやります音符音符


お時間のある方は是非いらして下さいませニコニコ


お待ちしてますドキドキ

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-20130805_171833001.jpg