「夏の終わり」 | ちょーちんあんこーじゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!!

ちょーちんあんこーじゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!!

ちょーちんあんこーという女コンビで活動してるじゅんこBAN!BAN!と申します。
皆様、宜しくお願い致します☆

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-DSC_1626.jpg

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-DSC_1620.jpg

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-20130828_195417.jpg


早いものでもう夏も終わりですねにひひ


今年は夏らしいことはあまりしてないような・・・


今月を振り返ってみると!!


毎月のオスカーライヴとキラキラキラキラ


中野、下北沢でフリーライヴキラキラキラキラ


久しぶりにダークホースの山出さんにお会いできて嬉しかったなニコニコ


それにとりゅふのヤマダさん主催のたこ焼きTVライヴ!!


オールナイトでお祭りのような楽しいライヴでしたキラキラキラキラ


あとは友人の結婚パーティー音符音符


久しぶりに余興で、くぅちゃん歌マネやりましたニコニコ


一つ夏らしいことありました!!


神宮の花火を見に行きましたアップアップ


友人の知り合いのマンションの屋上でビールを飲みながら見たんですけどキラキラキラキラ


とてもキレイでしたぁドキドキ


夜景もスカイツリーが見えて凄く綺麗で感動しましたニコニコ


ただ唯一!!


今年は海に一度も行けなかった・・・


プールにも(笑)


秋くらいにでも沖縄に旅行に行きたいな音符音符


値段も安くなってるだろうしキラキラキラキラ


因みに昨夜は事務所の先輩TAIGAさん主催のライヴ「ピンリーグ・タッグリーグ戦」のお手伝いでしたニコニコ


キャプテン渡辺さんやGたかしさんなどキラキラキラキラ


豪華メンバーでしたキラキラキラキラ


そして今夜はいつもお世話になってる先輩「とりゅふのヤマダ」さんが出演してるライヴ!!


「ハッピーパンチドランカー」のお手伝いでしたキラキラキラキラ


今日も可愛い女の子がたくさん見に来てくれましたニコニコ


ありがたいですドキドキ


あっ、そうだ!!


夏が終わる前に線香花火をやりたいですアップアップ(笑)