久しぶり! | ちょーちんあんこーじゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!!

ちょーちんあんこーじゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!!

ちょーちんあんこーという女コンビで活動してるじゅんこBAN!BAN!と申します。
皆様、宜しくお願い致します☆

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-DSC_1582001.jpg

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-20130731_050647.jpg

じゅんこBAN!BAN!のバンバンバーン!-20130731_050728.jpg


久しぶりのブログですねキラキラキラキラ


先日、地方に住んでる友人から突然、連絡がきて!!


「生きてる?」


という確認の電話でした(笑)


しばらくブログを更新してなかったのでどうやら心配したみたいですニコニコ(笑)


ありがたいですねアップアップ


実は今月は体調を崩して寝込んでしまって・・・


それからしばらく体の調子が良くなかったです汗


原因は睡眠不足や疲れなど様々あるけどキラキラキラキラ


あとは・・・


もう年かな(笑)


最近の近況は・・・


いろいろありましたねニコニコ


さかのぼるとあまり覚えてないな(笑)


もちろん毎月のオスカーライヴと!!


先輩のTAIGAさん主催ライヴのお手伝いやキラキラキラキラ


とりゅふのヤマダさんがやってる「たこ焼きTV」に出演させて頂いたりアップアップ


あとは女芸人ライヴもありましたねニコニコ


大好きな激辛ラーメンを食べに行ったりキラキラキラキラ


いつも通りですね(笑)


来月はライヴを結構、入れたのでまた告知させて頂きます音符音符


暑いのでみなさんも体調に気をつけて下さいねキラキラキラキラ