新しいバンダナ 映画観てきました。 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

毎度同じみの“ここ柴さん”のバンダナラブハロウィーンバ―ジョンです。🐕️
可愛いポストカ―ドとミニエコバッグまで!
娘にとられた~😲
リバーシブルです。
今朝のお散歩でつけてみました。ラブ
ニヒルなマ―チラブラブ
えびちゃん笑顔🐰

リバーシブルバ―ジョン正面から撮れず⁉️

コスプレした柴犬達がたくさん犬
秋のお出かけはこれやね🎵
今日は梅田まで1人で映画を観てきました。観てきたのは⬇️
草なぎ君がトランジェスター役に扮した“ミッドナイトスワン”
今日の13時からの上映は舞台挨拶中継つきだったのですがもちろん売り切れてました。ショボーン

大人の事情?で地上波での番宣はほとんどありませんでしたが、SNSではかなり評判になっていました。
朝一番の回を観てきましたが、ここで多くは語りません。ただすべてのいろんな人達、動物達が生きやすい世の中になってほしい。そう思いました。今度は友人誘って観に行きます🎵

ちなみに剛君が愛犬クルミちゃんと戯れている姿が好きでよくユーチューブ見させてもらってます‼️

そして又芸能人の方の訃報がガーン
世の中何かおかしな空気が流れているのでしょうか?芸能界だけでなく一般人でも心病んでる方増えてます。コロナの学校休校後登校できなくなってる子供達も増えてるようです。

竹内結子さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
おまけ
マ―チを抱えて鳥取砂丘を駆け上がる息子。
こんな景色をみるだけでも心晴れますよ✨