毎日アッチッチ 夕散歩と息子と梅田 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

朝からめっちゃ暑いです。チュー本日は仕事アセアセ
昨日は涼しさを求めて夕散歩は淀川河川敷公園へニコニコ
道中の車内。

えびちゃん、自分のドライブベッドからはみ出してマ―チにベッタリチュー
おまえ密やぞ~。僕寝るわ~💤
到着~めっちゃ風があって涼しかった~音符
ここではソ―シャルディスタンス
マ―チ、大喜びで走ってました。
えびすはくん活で忙しいねん!
整備されていてとってもきれいな公園でした。蚊もいないので快適です。また時間があったら来よう~っと!

国内で犬が新型コロナウイルスに感染が確認されたというニュースがありましたが、これに便乗してか?犬様マスクなるものが販売されているようです。!
イヤイヤ、体温調節できへんやん❗️熱中症なるやん❗️
実際してる人は見たことありませんが、ほんまにこんなん売らんといて~
又、保護施設にも飼い主が感染したからワンコ捨てたいとかの相談があるとか...。アセアセ
う~ん...言葉がでないわぁ⁉️

話は変わりますが、昨日は息子がどうしてもウルトラマンの映画が見たいというのでチュー久しぶりに梅田へ。電車はすいてるし、街や店も以前ほどは混んでませんでした。マスク着用率は100%でした。チューまぁ、してないとお店入られへんもんね✨

息子が映画を見てる間、私はウインドウショッピング。たまには目の保養も大事ですね。ほしいもんいっぱい🎵
あらゆるところにアルコール消毒薬が置いてありました。

映画を見終わって息子と合流。今月誕生日なので阪急三番街のウルトラマンショップへ。その名も(M78)えーウルトラマンの星?やったかなぁ。
息子が大好きなエ―スが店頭に☺️
ちなみに私はタロウ派ラブ
ちなみに今回の映画の主役はタロウの息子やって!
欲しいもん買えて大満足🎵
ちなみにもうすぐ14歳です。チュー
幼児の時にもウルトラマンにはまりまくって10年くらい前にも神戸のウルトラマンショップに連れていった事があります。自粛期間中にウルトラマンの動画をみてたら又彼の中でブ―ムが再燃した模様です。びっくりでも、幼児向けのものから大人向けのサングラスやスニーカーなんかも売ってました。
そして店員さんの対応が物腰柔らかくチビッ子にも優しくて素晴らしかったです。😁

まぁ、そのうち1人で梅田くらい行くようになるでしょうね!