8月ですね!話題の本読みました。 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

前回のお誕生日のブログでたくさんのコメントやいいね❗️をいただきありがとうございました🎵
また来年も皆でお誕生日を迎えられるよう、楽しく1年を過ごします。ラブ

今日は6時前にあさんぽ出発。ちょうどいいくらいの気温ですが、やっぱり不動柴チュー
まったく動かず~キラキラ
暑さと年齢のせいかマ―チ、前程遠くまで歩きたがりません。
「マ―チ、7歳になって渋くなってきたよなぁ」by息子   貫禄でてきたかなっ?

柴距離~口笛
兄ちゃんなにやってるん?
えびちゃんは元気です。😁
スポーツクラブも控えていて運動不足気味なので、最近はユーチューブの動画を見ながらヨガしてます。ラブラブ
これはいいです。時間があれば毎日でもしたいなっ。
もう、スポーツクラブは1度退会しようか思います。

今日は話題の本を読みました。ピンクハート活字を追うのが辛い年頃ですが、元々読書は好きなので。
直木賞受賞作 「少年と犬」
ネタバレになるので、内容は書きませんが泣きます🎵犬っていいなって思いました。