■前回の更新





駐車違反の次はレーダーガンでスピード違反への対処。
別に合間に駐車違反の取り締まりをしても問題はありまへん

こういうアホみたいに排気ガスを出してる車への対処は少し先になると思う。




レーダーガンの使い方がよくわからんまま、先に交通事故が発生してしまった。
しかも3台が絡むなかなかゴージャスな事故であります。




とりあえず当事者へ話を聞きましょう。
身分証の提示を求める、話を聞く、飲酒や薬物の検査をするのが基本。その後で△ボタン長押しからカメラを装備して事故車を撮影します。

そういう手順で対応していけば画面左のメーターが上昇して事故対応の評価がアップしていく。




インテリっぽい女性からも事情を聞く。

なんか免許証の写真と実物が違う気がするけど問題は無かった。しかし、こいつはなんと飲酒運転をしていました🤤🍺🍺




こっちはなんと違法薬物反応が!!


一体どうなってんだよコイツらは😭😭




というわけで3台の事故車両を撮影。

マークを全て撮影する=1台につき3~4枚は写真を撮る事になるかな

やれる事を全てやった後で当事者に報告書みたいなもんを渡します。




そして飲酒運転、薬物使用で運転をしていた2名を逮捕。





逮捕すると手錠をかけられた人物は歩道へ。
さらに話しかけて移送のお願いをすれば対応完了です。




そして事故車両はもちろんレッカーで片づける。
バグなのかレッカー車が現場に到達しないケースもあるので、そういう場合は素直に諦めてどっか違う場所へ行っちゃいましょう(笑)




ガラスが割れてたり、排気ガスが凄かったり、明らかにおかしい車両を止める場合は左下の停止ボードみたいなもんが必要です。手信号で停止を求めても意味が無かった。
そのボードが開放されるまではおかしな車両は放置するか、パトカーに乗った上で停止を求めて対応するしかない(はず)




そしてスピード違反
これはレーダーガンを装備してFPSのように走行してる車両へ照準を合わせる。たしかR2ボタンかで写真撮影ができる。
スピードがオーバーしてる間に撮影→報告する事で違反への対処完了です。

道路によって制限速度が違うから速度オーバーしていない車両を報告した場合はペナルティ有り。




また事故だよ。
しゃあないから対応します✋✋




なんとボタンをミスって事情を聞く前に加害者を解放してしまった。
俺のせいで被害者を置き去りのまま加害者が現場を去ろうとしてやがる😂😂


被害者には救急車を手配してあげましたが、これは流石にありえない事故対応をしてしまいました。


まあこんな日もあるべ😁👍





いや、どういう事よ🤣🤣



加害者の車にタクシーがフュージョンしてしまうバグ。
このゲームちょっと・・じゃなくて大分おかしいと思うぞ。




その後の交通事故では盗難身分証を持ったハゲが登場。
どいつもこいつもホントどうかしてるな

全員射殺していいなら楽なのに🤤🤤




パトカーに乗っての対応は少ししかやってません。
次はパトカーに乗りながらの取り締まりだな😁👍