●前回の更新






下に表示されてる物を画面内から探すゲームです。
ポイントサイト経由で開始して、今月の初めに指定された条件をクリアしました。獲得したポイントは約2400円分




ずーっと同じ事件で進むのかと思いきや、第8章のシーン1クリアという条件は、物語の第1部完結→第2部の始まりみたいなとこまででした。そうなるとこの先どうなっていくのか気になるんだよな・・。
だからポイントは獲得したけど消さずにアプリをそのままにしてあります。




8章へ行くためにはレベルが36必要です。
建物を増やしながら花びら(経験値)を獲得して進めていくしかない。




俺がレベル36に到達したのは開始から18日目でした。
画像はレベル35だけど、この日にレベル36になってます。ログインペースは1日1~2回、たまに3回という感じで。

3時間くらいでスタミナが全快するゲームだから、1日全く寝なければ最大8回はスタミナを使い切れる。そんなアホはいないと思うけど、張り付けるなら1日5回~とかログインして進める事も可能。そうなるともっと早く進むでしょうね。




で、スターボックスが31個、5スターボックスが12個余りました。

これを全部使ってればもう2~3日、もしかしたら4日くらい早く終わったかもしれない。まだまだ続ける気があったから温存しておいたんすよね。
デイリークエストにボックスを開けるモノがあったりもするし




ポイントサイト経由で遊んだゲームではトップクラスに面白いゲームだと感じた。
マージ系や城ゲー(シミュレーション)より、こういう良質なパズルゲームは楽しいね




そんな感じで外部サイトで指定された条件はクリア。
これもまだ続ける予定ですが、ここ最近はログインしてません😭😭