ゆりあん探偵最後の依頼 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

探偵ナイトスクープを観て笑おうと


昨日放送されたものの録画を観ていた



北海道でのナイトスクープの放送はかなり遅れる




ゆりあんさんの卒業スペシャルだ

ゆりあん探偵、好きだった

シュールな笑いが好きだった


ゆりあん探偵最後の依頼は

内容はナイトスクープのHPで確認して貰うこととして

長渕剛さん御本人も出演される

鳥肌モノの感動巨編だった


笑ったり泣いたりするナイトスクープ

ずーっと続いて欲しい番組だ



さて、ゆりあん探偵の後任は誰かな


ゆりあん探偵、お疲れ様でした



楽しかったね