東京都知事選挙といじめ事件 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

定額減税された住民税の計算が

どうしても100円合わない


12時を回った辺りで考えるのを諦めた


しかし

約一時間程ああだこうだと計算式と向き合っていたので頭が冴えてしまっている



さて。。。

今、最も気になっているふたつの事は

東京都知事選挙と地元のいじめ事件について



それらのYouTubeを見て

眠りについた



ひとつ言える事は

自分や組織を守る為に嘘をついたり誰かを陥れても

必ず自分にしっぺ返しは来る


何を持って正しいかは色々な定義あるが

正しく生きる事に

未来は繋がるのではないだろうか



嬉しい雨の月曜日

父の日に傘を買ってあげたが
自分の傘も穴が空いている事に気づき
なんだか可笑しくなる


蒸し暑いバスの中


今日も美味しいりんご様御一行



穏やかな一日を