混み合う待合いで。。。術後一週間目の母の通院 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

母親の術後一週間目の通院



テープ負けしている皮膚はどうにか落ち着いてきたけれど


傷口を押さえているテープのところも負けて

水ぶくれができている


そこもできることなら早目に剥がしてもらいたい



それにしても人間の回復力は素晴らしい

手術の翌日に退院した時はどうなるかと思ったが


思った以上に順調に回復している気がする




自分はと言えば

今朝も中腰になった時に腰に電気が走る様な痛みがあり


出来れば安静にしていたいが。。。


仕方ない





外来は患者でぎゅうぎゅうに混み合っている


ぷう〜〜〜

と大きなおならの様な音が聞こえてきて


あまりにも立派な音だったので
おならではないのか?

と思っていたら

臭いが遅れてやってきた


。。。。クサイ。。。。

生理現象だが。。。。。

この混み合う待合いで。。。。。。
そりゃないぜ絶望


穏やかな一日を