ま。。いっか。。お喋りと腰痛 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

体育館のような

劇場の様な




そんな場所に忘れものをした


警備員がいて入っていけないが

事情を話し入れてもらう



忘れ物を取ったのに

また別の用事を思い出し


忘れ物を忘れて戻ってしまった




もう一度取りに行くが

もう警備員はいない


ま、いっか。。。。と

入って行く



部屋を出ると

警備員さんがいて



有りましたか?



と聞かれる


一回出ている事に気づいていないんだなと思うが

ずいぶんユルユルの警備だなとも思っている




とりあえず

自分の用事は終わったし


2階の窓から外を眺めている


ま、いっか。。。



と思っているうちに目が覚めた







世の中は


ま。。。いっか。。。


の繰り返しだ




今朝、

産直にも行って新鮮野菜をゲットした。。かったが

ほぼ売り切れ。。。



ダイコンとピーマンをゲット出来ただけでも

よしとしよう




そう気持ちを切替えてレジに並ぶ

前の方のお喋りがすごくてなかなか進まない


更にその方に

「オマケだよ」


と行って野菜を渡している

もらった方がそれを大喜びしているが



後ろで待っている人がいる

やるなら皆にオマケするか

それが出来ないならこっそりやって欲しい




田舎あるあるなのだが

周りにもう少し気を使って欲しいなとちょっと思う






ま、いっか。。。。仕方ない

こういうところに来るということは

こういう事なのだ





その産直に行く前に

母親のテープ負けの処置をしている最中に

腰に鋭い痛みが走り。。。


せっかく良くなってきている腰が。。。




と、腰の痛みと左足のしびれを感じながら行ったのだが


野菜はほぼ売り切れだし

レジの前にお喋りおばさんはいるし



まぁ。。。仕方ない

本当に仕方ない


出勤の日にここを通ると開店前から行列を作っていた


だから欲しいものがあるなら早く並べば良いことだし

お喋りの事は。。。

なんとも言えないが


スーパーで買い物しようかな。。

と思う気持ちになった






よし。。。と

今日もゆっくり身体を休ませよう


ナイトスクープでも観て笑うとするか。。。





今日も美味しいりんご様御一行

穏やかな一日を