想像を超える痛み | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

ヘルニアを甘くみていた

今日は普通に出勤したが
痛みはあっさりと想像を超えた


ここで無理をして
長引かせたらアホらしい


同僚たちも上司も
心配してくれている

どうにかなるから帰った方が良いという言葉を
ありがたく受け止めて

帰ってきた


本当にありがたいなと思うのが
明日も休んだら良いよと
言ってくれる同僚たち

最初が肝心だから
とヘルニアを経験しているひとりが強く言ってくれ


そうか。。。。
と、素直にそのアドバイスをいただいて
明日も休む事にし

更に明後日も2時間遅れで出勤する事にした



想像を超える痛みを耐えても
誰にも良いことはない



人のアドバイスは素直に従ったほうがいい


長年の腰痛持ちが
初めてのヘルニアになり

想像以上の痛みに
参っている


こんな時は周りに甘えて
休むに限る







動くと痛いので
本を読もう




大きな声で言えないが

思いがけず本を読む時間が取れた事が
とても嬉しい。。。。