気になる眉毛の店員さん | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

今日行ったスーパーのレジに凄い店員さんがいた


何が凄かったかと言うと

眉毛だ




今まで出逢った事のない眉毛の持ち主だった


レジ待ちの列で店員さんの眉毛を見つけてしまって

もうそこから目が離せなくなってしまった


その店員さんは

鼻から伸びている様な眉毛を書いている


眉頭が鼻の方に下りていると言ったらわかるだろうか



バカボンのおまわりさんの様につなげてしまえば目立たないのか


いや、それはそれで気になって仕方ないだろう



眉毛は細くて長く書かれていて


鼻から出ている触角の様にも見える

なぜそんな風に眉毛を書いているのだろう



もしかしたら今はこれが流行っているのか!

自分が知らないだけかもしれない


でも。。。。思い当たる限りこの目の前の店員さん風の眉毛の人は今のところ。。。いない


北海道はこれから流行りだすのか




どうでもいいが

あの店員さんのあだ名は絶対眉毛に関わるモノだと思う



あの眉毛はトレンドなのか否か


気になるところだ