雲の運動会とのど自慢 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

晴れている日曜日



母親を美容室に置いて

父親の時計のバンドを取り替えに行く



家を出たのが9時過ぎで

美容室に9時半すぎに母親を下ろす


そこから20分ほど車を走らせて

父親の時計のバンドを取り替えてもらい


スーパーで買い物をして


また20分ほど車を走らせて母親の美容室へ向かった



地元の方しかわからないが



家は旭川空港のある町

母親の美容室は永山

父親時計は豊岡

永山の美容室

ガソリンスタンド

自宅




疲れた〜

晴れているだけで疲れるが


こう動き回るとてきめんに疲れる


そして

いつも思う



どうしてスーパーの駐車場は自由に車を走らせるのだろう


交通ルールや一歩通行の看板などお構い無しに

自由に走行している




スーパーの駐車場は本当にわやだ


免許を取得した時の事を思い出して

安全第一でハンドルを握ろうね







家について

ほっとひと息ついたら

のど自慢が始まった




監獄ロックを歌う素朴な中学生がサイコーだ


のど自慢、面白い







美容室からの風景
雲の運動会



今日も可愛い愛鳥





今日も美味しいりんごさま御一行



さぁ休もう