いいじゃん | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

友人はとても大切な存在だ


なんだかな~




と思う事をさらっと聞いてくれる



聞いてもらうとスッキリする

そしてまた前を向ける



昨日も腰の痛みとなんだかな~があって


友人に聞いてもらって



そういえば。。。。別の友人からいただいていた

お土産を仏壇にお供えしたままだったな。。。と


いただいく




友人達に感謝しながら眠りにつく





きのこの山が好きな人もいるし

たけのこの里が好きな人もいる


どちらの意見も


いいじゃんと思う




いいじゃん。。。ってなんだか良い言葉




今日もいいじゃん精神で行こう