嬉しいGW | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

昨日の嬉しい時間に浸って
今日はゆっくりと昼前に起きた

昨日来てくれた従姉妹が
美味しい美味しいと言ってくれた
母親の漬物を持たせたのだが

保冷剤代わりに入れた
冷凍の草団子が美味しかったらしく

えらく感動していて
手作りなら買いたい、と連絡が来た


そんなに喜んでくれて嬉しいが
うちの母親がトドックで買った冷凍の団子で
きっと全国どこでも手に入れる事はできるものだろう

身近にあっても気づかないものは沢山あるなと
思う





レベル53
ホルモン治療をしている自分は

流石に昨日の疲れが残っている



頭も痛いがこういう疲れは休めば復活する






だが世間はGWで


地方に住む友人が帰って来ていて
顔を出してくれた



ひとり暮らしになった友人のお母さんのところに
たまに顔を出しいる


いつもありがとうと

助六寿司と
海苔巻きを沢山買って来て差し入れしてくれた


あぁ
なんてありがたい差し入れだろう





疲れた身体に優しい
トマトジュース


今日も美味しいりんごさま御一行


今年のGWは
懐かしい顔が顔を出してくれる
嬉しいGWだな。。。。