暑さの中のバスの暖房 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

暑い




暑い





なぜだ







どうしてこんなにあたたかいのに暖房を入れている

のだ



開けれそうな窓を探すと

手を伸ばせば開けれそうな窓がある



バス停に止まった瞬間に

立ち上がり手をのばして窓を開けた





生き返った



どうしてこの暑さの中で暖房を入れようと思ったのか

間違えて暖房を入れてしまったのか

運転手さんは寒いと思っているのか

そもそも暑いのは自分だけなのか



周りを見ると

上着の袖をまくったりして

暑そうな雰囲気を醸し出している人々がいる


世の中には自分のちっぽけな脳みそでは

到底理解出来ない事が

沢山溢れているということだ



それにしても暑い


窓を開けたので少しマシだし

おそらく自分の後方に座っている皆さんは


「よくやった」


と思ってくれていると思う





今朝の元気なおひさま


今日も美味しいりんご様御一行



美しすぎるアスファルト


昨日の愛鳥との時間




穏やかな一日を