カキカキマシーン | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

人は着るもので温度調節をするが

インコはその都度羽が生え換わる




それはそれはものすごいエネルギーを使っているそうで

そのしんどいさは想像を越えるだろう





ツンツンとした新しい羽が出てきている愛鳥は

とにかく痒いようす




起き抜けのカキカキお願いしますぅ気づきキラキラ



照れ




朝イチで愛鳥にノックダウンラブ



ノックダウンその2ラブ



本人(鳥)のツラさは想像を絶するモノだと思うが


普段は絶対身体に触らせてはくれないので

主はこの時ばかりと

喜んでカキカキマシーンになって手乙女のトキメキ


愛鳥様をもふもふカキカキさせていただいていますおすましペガサスハートのバルーン




自分ではカキカキ出来ないのおすましペガサスふんわり風船星





愛鳥に癒される朝おすましスワン乙女のトキメキ



穏やかな一日をぽってりフラワー