脇のぽっこり | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

乳がん術後9日目

退院して3日目


乳房全摘と腋窩リンパ節郭清のあとが

こんな事になろうとは想像もつかないことだった


患部から上腕内側の皮膚感覚はなくなり

指先まで痺れている


術後動かせていた腕は

患部から鋭く走る痛みが出て


可動域が狭くなった

痛みは日に日に····本当に少しずつだが良くなってきている気がする



そして脇の下というか背中というか胸の横というか········は



今日もぽっこりだ




違う角度から



うん、やはりぽっこりしてる( ´-ω-)


なんか····おっぱいみたいだな······(*・ω・*)
ちょっと場所は違うけどね····((((*・ω・)

(//∇//)


昨日外来へ連絡しておいて良かった


今日、今から急きょ外来へかかる

何て言われるかな·······



ダイジョウブダイジョウブ

穏やかな一日を───





乳がん術後の下着
めちゃくちゃ重宝しています♡