おはすーん

今週も始まったね
僕にとって1週間は水曜日からです
昨日は美容院行ってきたよ
すこーしだけイメチェン
ちょっと色変えてみたから
みんな気づいてあげて
気付かれないと
サゲしゅん
だから(;_;)
今日はわりと暖かいな
冬は沖縄で夏は北海道に移り住む遊牧民になりたい
笑
って事で今日のお題は……
「ヘアメ」で
へ……変顔で
あ……喘いでみたら
め……めちゃ気持ちい
そげな感じで~(o^∀^o)
ほなまた



今週も始まったね

僕にとって1週間は水曜日からです

昨日は美容院行ってきたよ

すこーしだけイメチェン

ちょっと色変えてみたから
みんな気づいてあげて

気付かれないと
サゲしゅん
だから(;_;)今日はわりと暖かいな

冬は沖縄で夏は北海道に移り住む遊牧民になりたい
笑って事で今日のお題は……
「ヘアメ」で

へ……変顔で
あ……喘いでみたら
め……めちゃ気持ちい
そげな感じで~(o^∀^o)
ほなまた









