お久しぶりです!キラキラキラキラ




いや~なかなか書く暇なくて気がついたら2ヶ月以上経ってるって言うね雷



ホント1ヶ月ってあっという間だよダウン


そしてお金がなくなるのもあっという間だね雷
あるとつい使っちゃうあせるあせるあせる

良くないねダウン



これからは現金もカードも家に置いておこっっっ



とりま本日メト2ビルにて3店舗によるコール・パフォーマンスお披露目会となってますので是非是非みなさんお越しください↑↑↑↑



緊張するなぁ雷




ではではでは!!!!!
久々の頭文字ゲーム音符音符音符
お題は…最近ハマってる「PSP」でひらめき電球



P……ピルクルに




S……スミノフ混ぜたら




P……パイン味



試してみてねにひひ




そげな感じで~クローバー
ほなまたパーパーパー


ケータイなくしたようです。



連絡取れないお客様心配かけて申し訳ありません。



帰国したらケータイショップ行くと思うのでそれまでお待ちください。



では、出国しますo(^-^)o
コニチハクローバー



今週は明日が特別休業だから
今日が週末最後の営業だよニコニコ




そして明後日から上海に旅立ちますアップ





何持っていこうかな~
ワクワク♪~θ(^0^ )




久々の海外だから楽しみ音符




とりま今日で旅行前の営業はラストだから
何かの事故で死ぬ前に健康な姿を見たいと言う方は
今日会いに来てね(^∀^)ノ




そげな感じで~キラキラ



ほなまたパーパー