お久しぶりです!

いや~なかなか書く暇なくて気がついたら2ヶ月以上経ってるって言うね
ホント1ヶ月ってあっという間だよ
そしてお金がなくなるのもあっという間だね
笑
あるとつい使っちゃう


良くないね
これからは現金もカードも家に置いておこっっっ
とりま本日メト2ビルにて3店舗によるコール・パフォーマンスお披露目会となってますので是非是非みなさんお越しください↑↑↑↑
緊張するなぁ
ではではでは!!!!!
久々の頭文字ゲーム


お題は…最近ハマってる「PSP」で
P……ピルクルに
S……スミノフ混ぜたら
P……パイン味
試してみてね
そげな感じで~
ほなまた




いや~なかなか書く暇なくて気がついたら2ヶ月以上経ってるって言うね

ホント1ヶ月ってあっという間だよ

そしてお金がなくなるのもあっという間だね
笑あるとつい使っちゃう



良くないね

これからは現金もカードも家に置いておこっっっ
とりま本日メト2ビルにて3店舗によるコール・パフォーマンスお披露目会となってますので是非是非みなさんお越しください↑↑↑↑
緊張するなぁ

ではではでは!!!!!
久々の頭文字ゲーム



お題は…最近ハマってる「PSP」で

P……ピルクルに
S……スミノフ混ぜたら
P……パイン味
試してみてね

そげな感じで~

ほなまた




