おはよ~!キラキラキラキラ



大分サクラも咲いてきたね音符


そういえばお花見ってしたことないなあせる
誰か一緒に行こうよにひひ



あ、周年イベント来ていただいたお客様ありがとうございましたクローバー



いや~
楽しかった音符



久々に合同でイベントやったけど
やっぱり雰囲気違うなニコニコ




そして自分の未熟さを実感しました雷



頑張ろクローバー





ってことで頭文字ゲ~ムキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お題は『アスティ』でカクテルグラス





ア……あの日の夜




ス……スゴいの見たよ




ティ……Tカップドキドキ





そげな感じで~
花見のお誘い待ってますドキドキ




ほなまたパーパー
久々なう音符





最近更新されてないと指摘されちゃったから
更新してみたり( ̄∀ ̄)




4月だね~





やっとジャケット着ずに出歩けるようになったアップアップ





この時期が一番オシャレしやすいんだよね音符





着ぶくれせずに重ね着出来るしキラキラ




てか最近の人気のアーティストって何!?!?




やっと店のブースいじれるようになって
DJイソJINの称号頂きました音符




良い曲、流して欲しい曲あったら教えてねニコニコ





ではではでは!!!!!
みなさんお待ちかねの久々の…


頭文字ゲ~ムキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お題は『春休み』でひらめき電球




は……晴れた日に




る……ルンルン気分で




や……やってきた




す……スケート場は




み……湖にショック!台風





そげな感じで~DASH!DASH!DASH!





ほなまたパーパー


レンさん


伊織さん




今日でラストです……





頑張りましょ~o(`▽´)o