おはよ~!

大分サクラも咲いてきたね
そういえばお花見ってしたことないな
誰か一緒に行こうよ
あ、周年イベント来ていただいたお客様ありがとうございました
いや~
楽しかった
久々に合同でイベントやったけど
やっぱり雰囲気違うな
そして自分の未熟さを実感しました
頑張ろ
ってことで頭文字ゲ~ム




お題は『アスティ』で
ア……あの日の夜
ス……スゴいの見たよ
ティ……Tカップ
そげな感じで~
花見のお誘い待ってます
ほなまた



大分サクラも咲いてきたね

そういえばお花見ってしたことないな

誰か一緒に行こうよ

あ、周年イベント来ていただいたお客様ありがとうございました

いや~
楽しかった

久々に合同でイベントやったけど
やっぱり雰囲気違うな

そして自分の未熟さを実感しました

頑張ろ

ってことで頭文字ゲ~ム





お題は『アスティ』で

ア……あの日の夜
ス……スゴいの見たよ
ティ……Tカップ

そげな感じで~
花見のお誘い待ってます

ほなまた







