お久しぶりです\(^ー^)/




なんか大分ご無沙汰だったなあせるあせる



気づいたらもう3月も終わるね台風

なんか地震もあったし
色んな事があって今月あんまり出勤してない気がする




給料ヤバい~ダウン

切実に…( ̄∀ ̄)





とりま、今日明日頑張ろっと音符

我らがレンさんも
来月から少しの期間居なくなっちゃうし寂しいなガーン



とりまNo.1目指しますアップカクテルグラス



そげな感じで~




ほなまたパーパー
お久しぶりですクローバー





みんな地震大丈夫だったのかな!?







被害地に家族とか友達いる人は心配だろうなダウン






まぁ僕は地震のときちょうど
シャワー浴びてて
急遽水浴びの刑に処せられましたよ汗






お店も休みなって久々のオフだけど
こんな状況だと遊び歩いてるわけにいかないよね(-.-;)






とりあえずみんなの無事を祈ってますニコニコ






そげな感じで~
とりあえずお店は水曜から営業のはずですカクテルグラス





ほなまたパーパー
3月さん、
こんにちゎーーー!!!!!!!音符






3月入って即刻くたばってた
JINですカクテルグラス






急性胃腸炎かノロだそうですダウン

ノロノロの実間違えて食べたかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ






今は多少咳出るけど大分良くなって仕事復帰したよ音符






ちまたの噂で愛時が辞めたのか
JINが辞めたのか



都市伝説が流れてたけど

僕は辞めてませんべーっだ!





まだまだ走り続けるよ電車DASH!DASH!





とりま久々に頭文字ゲームしようかな音符





お題は……
「愛時」でひらめき電球( ̄∀ ̄)






あ………愛撫中






い………いじられてたら







じ………ジュ、ジュワ~あせるあせる






\(+×+)/





ノーコメントでクローバー






そげな感じで~( ~っ~)/
また更新するから見てなアップ




ほなまたパーパー