お久しぶりです\(^ー^)/
なんか大分ご無沙汰だったな

気づいたらもう3月も終わるね
なんか地震もあったし
色んな事があって今月あんまり出勤してない気がする
給料ヤバい~
切実に…( ̄∀ ̄)
とりま、今日明日頑張ろっと
我らがレンさんも
来月から少しの期間居なくなっちゃうし寂しいな
とりまNo.1目指します

そげな感じで~
ほなまた

なんか大分ご無沙汰だったな


気づいたらもう3月も終わるね

なんか地震もあったし
色んな事があって今月あんまり出勤してない気がする
給料ヤバい~

切実に…( ̄∀ ̄)
とりま、今日明日頑張ろっと

我らがレンさんも
来月から少しの期間居なくなっちゃうし寂しいな

とりまNo.1目指します


そげな感じで~
ほなまた









( ̄∀ ̄)