ハッピーバレンタイン


本来明日だけど
GENESISでは今日なんで
甘いもの大好き僕にとっては
嬉しい日ですね


今日は伊織さんのバースデーイベントだから
はっちゃけちゃいます
みんないつもと違う髪型するみたいだから
見に来てね
ってことで
恒例の頭文字ゲーム

今日のお題は……「伊織」で
い……イケメン
お……王子
り……リシャールお願い


今回結構上手くまとまった気がする


採点お願いします
そげな感じで~
みんな騒ごう

ほなまた




本来明日だけど
GENESISでは今日なんで

甘いもの大好き僕にとっては
嬉しい日ですね



今日は伊織さんのバースデーイベントだから
はっちゃけちゃいます

みんないつもと違う髪型するみたいだから
見に来てね

ってことで
恒例の頭文字ゲーム


今日のお題は……「伊織」で

い……イケメン
お……王子
り……リシャールお願い



今回結構上手くまとまった気がする



採点お願いします

そげな感じで~
みんな騒ごう


ほなまた





笑
笑


