ちはやぶる神の国~異聞・本能寺の変~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


またまたお久しぶりになっちゃいましたあせる


今日は朝からいっぱい動いてました


家事をこなし、今日は俳優座に舞台を見に行ってきましたDASH!


香和で19日から土曜日出演する元太夫座メンバーの東さんが出ている舞台です


今、香和でメインでやっている真田幸村の少し前の時代背景です


こうゆう時代物の舞台を見ると、勉強したくなりますねべーっだ!


っていうか、しなきゃねww



舞台は迫力もあって、照明や映像とか演出も勉強になりました


19日からの東さんの香和での出演も楽しみにいててくださいね!!