テゴマスのあい | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

んで、今日はもうひとつ 


テゴマスのコンサートに行ってきましたぁ~

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


きゃは~やっぱりテンションあがるわ~


最近地方のホールばっかりコンサートに行ってたから、でかい所のコンサートの豪華さに負けましたwwニコニコ



今日は代々木第一体育館


メインステージの豪華さに圧倒でした


仕掛けもいっぱいだし、女の子たちはきゃ^きゃ^だしww


ゲストも出演!!


席はあんまりだったけど、あたしも踊って歌って汗かいちゃうぐらい暑くなったわ~


早くNEWSのコンサートも行きたいよ~







はい、、、、今年33歳ですが・・・・


ジャニーズ今年も行くよ~夏にはSUMMRYがまたまた開催されるってよ~!!