いっぱい寝れる幸せ☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派 派!





布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当

ショーチェンジが落ち着いてきて、やっといっぱい寝れますww


顔がむくみそうなぐらい寝てますww


でも、やっぱり3時間ぐらいで一回起きちゃうんだよなガーン


快眠ではないのかな。。。


あたしはベッド派ですぐぅぐぅ


ま、どこでも寝れますけどねぐぅぐぅ


今日も美桜座からスタートですよ


あっ昨日からショーが3rdのみ短くなりました


接客をいっぱい受けたい方は3rdに遊びに来てくださいね




あ~来週からデイナーショーのリハーサルやら準備です!!