映画「愛を読む人」 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

親が見て、良かったって言ったから見に行ったんだけど・・・かお


あたしはちょっと・・・だったな。。。かお


映画「タイタニック」の主演女優の方はきれいなんだけど。。。


話が「ん?」って感じシラー


やっぱり恋愛物はあたしダメねwwにひひ





今日は生憎の雨雨


昨日は奇跡的に夜晴れて、満月もバッチリ見えましたね満月


天の川は見れなかったですが。。。


次は皆既日食ですね


早く梅雨明けてくれないかな~海にいきた~い


ではでは今日も仕事頑張ります馬