地球ゴージャス!!ゴージャスゴージャス!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

やば~~~~~~~~~~~~~~いい!!


今年観た14本のうち、一番やばいww


やばい位楽しかったアップアップ


あたしがやりたい舞台そのものだ~


笑いにひひ、涙しょぼん、感動ラブラブ!





ごめんなさい~いきなりすぎて内容が・・・


今日見に行った舞台は


赤坂ACTシアターでやってる


星の大地に降る涙


地球ゴージャスという 岸谷五郎さん・寺脇康文さんが企画している演劇ユニットのプロデュース公演



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


やっと観ることができたんだけど、もう期待以上で~興奮ぎみですアップアップ


ミュージカルあり、ダンス、歌、コント?、アドリブありのもうこの日にしか見れない公演


一人で見に行ったのに、爆笑したり、涙したりww


感動をありがとうございますべーっだ!


本当はもうあまりお金ないし、今年はもう舞台は控えめにして、映画と本で勉強しようと思ったけど、、、やっぱり生の舞台には敵いませんね


やっぱりまだまだ今年も見に行こうっと!!


ああああああああああああ~~~~~~~~~~~本当はこの公演まだまだ見たかった。。。。


でも


明日からあたしもショー頑張っていこうっとww音譜



ちなみに大好きな女優さんも見に来ていて、これでも興奮ww