都議選!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

不在者投票してきました~


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

実はあたし選挙マニアですww

だって国民の権利を大いに使わなきゃっていう、考えからなんですけどww

ただ今回は立候補者の主張があまり分からない状態での投票だったんだけど

みなさ~んアップアップ

7月12日(日)は都議会選挙の日ですよ合格

&今日は七夕ですね

予報では夜は曇りだけど、今のところ晴れてます晴れ

願い事願い事ww




そうそう明日の「笑っていいとも!!」に手越くんでま~すラブラブ!