本当にありがとうございました!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日32歳になりまして叫び、5日の明けてからと昨日 
例年にないほどたくさんの方からお祝いのお言葉、メール、贈り物と頂きまして、すごく嬉しいですラブラブラブラブ

裏方メンバーからのサプライズ演出もあり、香和で5回目の誕生日を迎えることをシミジミと感じましたwwしょぼんあせるあせる


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ  昨日も抱負を聞かれたんだけど、ずっと考えてます

 









  まだ分からないかな・・・

かっこいい大人な女を目指しているつもりだったけど、ぶっちゃけ何も残してないショック!

まだまだ自分との戦いは続きそうです



とりあえず去年みたいなダラダラとした生活はしないよう、一日一日大事に過ごしたいと思います

最後に

本当に有難うございます

これからも香和共々宜しくお願いします


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ