月曜日ですが・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

3/16(月)あっ来週ですね~


に行われるイベント


天下一舞道会のリハーサル中でございます


ショーキャバクラ・ショーパブからたくさんのダンサーさんが集まり、15・16日と池袋と香和でイベントを行うんです


ってな訳で、ここのところの月曜日はこのイベントのリハーサルなんです音譜


ww




今日は香和のわたしの持ち場の紹介でもしようかな



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


私のオペレートしている機材の周辺部分ですww


あたしの大好きなもので埋め尽くされてます


ぬいぐるみとかマスコットとかいちいち倒れたりするけど、置いてますべーっだ!


ま、お守りみたいな感じだしね 捨てれないのよね


今日はリハが終わったら、舞台見て焼肉だ~~~~~~~~~


あっ焼肉は康さんに教えてもらった「闇市」ビール


何気に常連になりつつありますww


ではでは